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    • 2009.11.04 Wednesday
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    タイヘイ記其の十一

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      昨日はすっごくお腹が空いてて仕事から帰ってご飯を山盛り食べて。
      22時前にそれでもお腹が空いていたのでシュークリームを…お菓子の「ぱりんこ」が目の前に5袋…締めにグレープフルーツを…糖分塩分採りすぎ(x_x;)

      今日もジム行く前にご飯山盛りと菓子パンも一袋完食…

      とりあえず筋トレメインで縄跳び3分2セットとウォーキング30分と筋トレ30分こなしました(*^_^*)汗いっぱい出て気持ちかった♪


      体重45羨44.4
      体脂肪率18.6%→17.5%
      BMI 17.3

      タイヘイ記其の十

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        久々に土曜日の予定が空いたので出動してきました♪

        ここ2・3週間は体調不良で週1でしか行けてなかったんです(>_<)薬を投与しているので、副作用でいつもよりさらに便秘がひどくて(+_+)便秘を和らげる薬も貰ってるけど一週間出る物も出てくれない…。

        話し変わりますけど、やっぱり体動かすのって良いですねぇ〜☆
        昨日は初ボクササイズに挑戦ヽ(≧▽≦)/良い汗かきました!!面白かったですよ♪手の甲に軍手の繊維の跡が付くぐらいやってたし(笑)
        体重44.6→44.2
        体脂肪率18.0→18.3%
        BMI 17.3

        タイヘイ記其の九

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          今日は体調があんまり良くなかったのでヨガだけしてきましたぁ★
          久々のヨガだったので体の筋肉もほぐれた気が(*⌒▽⌒*)

          昨日の夜ご飯は
          ささみチーズのムニエル2切れにキノコ炒めとほうれん草のおひたしで白ご飯♪食後におやつ(笑)

          本日の朝食は手作りベーグルにクリームチーズを付けて(≧∀≦)最近ベーグル作りにはまってます(笑)バターを使ってナイ分カロリーDOWN↓で買うより経済的なんで☆

          体重 44.7→44.5
          体脂肪率 20.6→21.2
          BMI 17.5
          何故か体脂肪率上がってるし…体重計壊れてる?!

          本日の夕食はウナギ丼♪2善も食べてしまいました。で食後のココアとおやつをポリポリ(-_-;)
          食後のおやつ止められなくて悪戦苦闘!!

          タイヘイ記其の八

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            昨日ですがGWの食べた分を解消する為行ってきました!!
            かなり食べてました!外食続きやったし…食博行ったりBBQしたりで美味しくモリモリ食べてた☆
            ので不安いっぱいやったけど体重はあんまり変わりなくてホッ♪
            でも体脂肪率が…(;O;)
            体重44.6キロ→44.3キロ
            体脂肪率22.6%→20.3%
            BMI 1058キロカロリー
            GWやったからスタジオレッスンがなかったのでウォーキング50分と筋トレ30分程しました。

            タイヘイ記其の八

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              昨日は蒸し暑かった…行く前にヨーグルトとポテサラ食べてGO!
              メニューはウォーキング30分筋トレ10分ヒップホップ♪
              体重45.0羨44.5
              体脂肪率19.6%→18.0%
              BMI 17.6 でした!
              蒸し暑かったせいか、ウォーキングの時点で汗がポタポタ( ̄□ ̄;)!!
              ヒップホップもだいぶ成長してきた気が(笑)踊れてる様で踊れてないかも…(*´д`*)

              「タイヘイ記」其の七

              0
                昨日は仕事場の健康診断があってメタボ診断でぉへそ周りの測定がありました!!

                結果58.5僊腹筋頑張ったからかな(*⌒▽⌒*)
                数字で目に見えてわかって嬉しかった★

                仕事終わりにジムに行ってウォーキング30分ヒップホップ&ボックスフィットネスをしました!
                ボックスフィットネスは久々に参加したのですが楽しくできました★
                体重45.1羨44.8
                体脂肪率20.0%→18.8%
                BMI 17.6
                体重が増えてしまってるので大好きなチョコレートを控えて絞っていこうと思ってます(*^-^)ノ

                「タイヘイ記」其の六

                0
                  昨日、一週間ぶりにジムに行きまして体スキャン(泣)運動一切ナシ&お菓子漬け(笑)その結果がこれワン・ツー・スリー!!
                  IN → OUT
                  体重 45.2 44.9
                  体脂肪率20.5% 18.7%
                  BMI 17.5

                  ウォーキング40分と筋トレ20分のメニュー
                  お腹周りが気になっているので腹筋を中心にやっています(^-^)

                  帰ってから夜ご飯を♪
                  鳥ささみのチーズムニエルと白米と焼きたらこ少々で食後にあんこのお饅頭と羊羹食べちゃいました(x_x;)日持ちしないので(笑)

                  「タイヘイ記」其の五

                  0
                    今週は27日しか行けませんでした…
                    ウォーキング・筋トレ・プロプリセプショントレーニングに参加☆
                    OUT→体重:44.1疎了號知:18.5 BMI:17.2


                    今週の食生活ひどかった!!外食が続いて、しかも脂っこい物ばっかり(+_+)
                    私なりに夜が外食になる日のお昼ご飯はおにぎりと納豆にして控えめにしています☆
                    2週間前からおからにハマってます(≧ω≦)b
                    ヘルシー(^-^)v

                    近所のお豆腐屋さんでおからを買ってきて、お母さんに卯の花を作ってもらいモリ⊃べてます☆
                    自分ではおからのネギ焼きを作って食べてます!!フワッフワ♪でお気に入り(*^_^*)お腹も膨れます☆しかし、私の胃袋はどうなっているのか…
                    本日はフライパンサイズを3枚食べちゃいました(笑)おからでネギ焼きお試しあれぇ★

                    タイヘイ

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                      またまた久々です。
                      今週はまだ火曜日にしか行けてません!!
                      ウォーキング20分して、ヒップホップ、ボックスフィットネスに参戦しました♪

                      3/10 IN OUT
                      体重 43,9→43,8
                      体脂肪率 21,2→18,6
                      BMI 17,1

                      ダイエットモニターもこの日で最後でした(;_;)が、しかし!!モニターをさせてもらって楽しく通えたのでこのままジム通いをしようと思って正会員になります☆手続きの為水曜日にも行く予定をしていたのですが。寝不足・体調不良・鼻炎がヒドくて息が…この三重奏かなりやばかったです(x_x;)
                      一夜しっかり寝たのでかなり和らぎました(笑)
                      で、今日は串八でモリ⊃べたので体力回復した(*^.^*)ってか食べ過ぎたぁ!!って事で明日は手続きも兼ねてジム再起動してきます☆結果はまたアップします(≧ω≦)b

                      食べ過ぎて…『タイヘイ記』其の三

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                        3月1日(日)ジムに行ってきました

                        実はこの週は食べてばっかりでした…外食外食で
                        友達の披露宴&二次会もあり昼・夕食モリモリさすがにヤバババイ

                        日曜日はレッスンが無いので最初に
                        ウォーキング30分
                        意外や意外汗をしっかりかけました
                        後は自分のペースで筋トレしていました。私は猫背なので背筋を付けたくてお気に入りのマシンはフナ漕ぎみたいなやつを15繊?ぐらいでやっています。
                        最後の再びウォーキングを20分しました。

                        いつも体重などを記録している記入用紙があるのですが、ジムの方が経過を見てコメントを書いてくれていました
                        どうやら、私は基礎代謝が低いみたいです…代謝アップに励むどぉ
                        次ぎ行ったときに何をしたらいいのか聞いてみよ
                        結果
                        ■ IN→体重44.2繊‖了號知21.5諭。贈唯
                        ■OUT→体重44.1繊‖了號知18.7諭。贈唯17.2
                        ■前回比→   ▲0.7繊     ▲1.0

                        今週も通える日に通いまぁす

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