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    • 2009.11.04 Wednesday
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    あややの公開日記★2ページ目

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      ダイエットモニター始めてもうすぐ1ヶ月

      成果の程は体重が約3繊体脂肪も約3様遒舛泙靴拭
      お腹も少しはスッキリしてきたかなぁ〜って思ってます。
      遠距離の相方に次に会うのが楽しみです

      あたしがこの1ヶ月間頑張ったことは、軽い食事制限と運動とあとは代謝を上げる為の半身浴です。

      あと、趣味でフットサルをしてるので週に最低1回はフットサルしてました。土曜日から3連チャンでフットサルして、今日もジムに行きましたが、さすがの私も疲労困憊です。

      ダイエットには運動と食事制限が大事だと言いますが、この1ヶ月間凄く食事面では気をつけました!食べるけど、食べ物の質を考える。例えば、肉でも脂身の少ない物とかにしたりしました。
      あとは低カロリー高蛋白。ささみが大好きなんで大活躍でした

      あとは、夜中に食べるラーメンが大好きなんですが(そんなんするから太るんですけどね…)まずはそれを辞めました。
      食事の見直しは凄く大事だなぁと痛感。

      でも、夜中に食べるラーメンは未だに恋しいです。
      まだまだ頑張ります

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        • 2009.11.04 Wednesday
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        • 22:59
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